■2005/02/11 XR250納車




本日ついにXR250の納車です。
自身初のオフロードバイク。以前から興味を持っていた林道走行が楽しみです。





新車で購入しましたが、オドメーターは1.6kmを指しています。
移動やテスト走行?で少しメーターが進んだようですね。
今まで乗ってたバイクよりも車高が高く、ちょっと危なっかしい運転をしながら帰ってきました。





新車はピカピカでいいですね。
でも、これから林道を走るにつれてどんどん汚れて行くのでしょう。
転んでなんぼのオフロードバイクなので、しっかり遊びつくしたいものです。

ちなみに、後ろの青いバイクは今まで乗っていたホーネット。
2年弱で約25,000km走りましたが、2週間後に知人に売却しました。
悲しい別れですが、楽しく乗ってもらえてるようなので一安心です。



INDEX