■2015/06/15 500,000アクセス




2015/06/15
「XRで行こう」のカウンターが500,000を突破しました。
自分のアクセスも当然含まれていますが、
一つの節目を迎えた気がします。



元々はバイク旅中心のWebサイトとして考えていましたが、
いつの間にか林道にハマり、毎週のように林道に行くようになり、
林道中心のWebサイトへと変わっていったんですよね。
更にその後、廃道に逝くことにすべてをかけるつもりでしたが、
いろんな事情があって、エキサイティングな廃テイストは心の中にしまいつつ日々過ごしてきました。
XR乗り始めてから色々価値観も変わりました。



この節目を迎えた今ですが・・・
バイクはエンジンが壊れてて、ちょっとWebサイトは停滞中です。

でも直ったら早速林道に行かねば。
そろそろ新しい情報を吸収して、まだ見ぬ各種スポット遊びに行きたいものです。





↑XR250をまだ買ったばかりの頃の写真。Webサイトを作る半年くらい前かな?
バイクに興味を持ってからまだ2年くらいで、オフ車も完全な初心者。
まだナックルガードの意味も満足に分からず、完全ドノーマルのバイクと乗り手です。
あの頃の気持ちに戻れはしませんが、最近は初心を思い出すことの重要さを感じています。

今まで御覧になってくれた皆様、ここまでお付き合い頂きありがとうございます。
足取りはかなり遅いですが、今後とも本サイトを宜しくお願い致します。



INDEX