■2016/02/20 パンク




終電まで仕事が終わらなそうだったのでバイクで通勤した日に限ってパンク。
深夜なのでどうにもすることが出来ず、そのまま30km走って帰るという拷問を受けました。





家にたどり着いたときは2時過ぎてました。疲れた。。。





思いっ切り刺さってますね。
タイヤも交換時だし、チューブもろとも交換かと思っています。

このタイヤ、結局林道に行ったのは1度だけで後はほとんど通勤に使われてました。
ブロックタイヤにした意味あったのか!?





後日、タイヤとチューブ、リムバンドは購入。
チューブを最後に交換したのって何年前だっけ!?もう忘れてしまったくらい昔だった気がする。

今回は何年かぶりに自分で交換しようと思ったのですがどうなることやら。



INDEX