■2016/04/03 66,666km




この日はモトショップストラーダでオイル交換。
急遽ちょっと時間が出来たので、弾丸プチツーリングとなりました。
本当はもう少しのんびりしたかったんですけど、今日はやることいっぱいなので。。





結局写真を撮り忘れたので、その後の府中2りんかんで無意味な1枚。
ここではお目当てのものがありませんでした。
急いでないしネットで買おうかな。



さて、本当はすぐ家に帰らねばならないのですが、
ちょっとだけ川越の伊佐沼周辺に寄り道することにしました。
タイムロス10分程度なので大丈夫でしょう。



何故伊佐沼に寄ろうと思ったかと言うと・・・
ちょうどXR-BAJAの走行距離が66,666kmに達するので、
桜と一緒に撮影しようと思ったのです。
本当は明るい時間に行きたかったんですけど、まずはオイル交換って感じでしたしね。





いい時間になってしまいましたが、予定通り伊佐沼で66,666kmを突破しました!





伊佐沼の桜は満開です。
デジカメを忘れたのでXPERIAで撮影してますが、
なんとか撮れてます。





実際肉眼で見る夜桜は、この写真とは比べ物にならないほどきれいでした。

次は70,000km。
去年は半年くらいバイクに乗れない時期がありましたが、今年は快調なので問題なく突破するでしょう。



INDEX