■2019/08/01 XR BAJA譲渡




12年前の8月に購入したXR BAJAですが、
このたび友人に譲ることになりました。





これは購入時の写真。
オンロード向けのタイヤを履いていた、走行距離が少ない希少車だったことを覚えています。





徳島県の剣山スーパー林道にて。





福井県の若狭幹線林道にて。
この時は熱中症になりかけて東屋で休んだんだった。





群馬と長野の県境、毛無峠にて。





北海道の美深歌登大規模林道支線、函岳山頂へ向かうダートにて。





同じく北海道、早朝の屈斜路湖畔林道にて。





長野県の林道王城枝垂栗線にて





青森県の白神ラインにて。





岩手県の上外川林道・・・だったかな?



このバイクで全国様々なところへ行きました。
12年の間に引っ越しを3回、結婚を1回、転職を3回くらいしました。家族も3人増えました。
人生の節目で何度か手放すかもしれないタイミングがありましたが、
家族の理解も得られて楽しめました。



次のオーナーには色々お世話になってたので、売却ではなく譲渡しました。
まあ走行距離もかなりのものだったので、お店に売ろうとしても値段が付かなかったんじゃないかな。



物に対する思い入れはあまり無い人間ですが、約12年間よく頑張ってくれたという気持ちです。
今までありがとう。



INDEX