■2019/08/29 LEDヘッドライト






ノーマルのKLX125・・・ライトがとても暗いです。
自分の通勤ルートでは、街灯もなく両側田んぼに囲まれた裏道を通ったりするので(田舎)、
とっても危険なんです。





ということでLEDのヘッドライトに換装。
面倒なので交換作業の様子は一切写真に撮ってない。
なぜなら夜が迫ってくる中の青空メンテで時間に余裕が全くなかったからだ!

・・・やはり妻と喧嘩してでもガレージつきの一戸建にすべきだった。





そのまま夜になったので、いつも通ってる裏道で試してみた。
ロービームでこの明るさなら十分だ。





ハイビーム!
・・・素晴らしい。何の申し分もない。
とりあえず不安は解消された。



INDEX