■林道室久保線



◆2012/05/20(日)




越路線を抜けてここまでやってきましたが・・・
室久保線の奥へ行くためにはあの犬の横を抜けていかねばならない。



意を決して突入。





・・・・めっちゃ吠えられましたよ。
近くに行くまで紐の長さが分らないため犬の射程距離も読めず、ドキドキしながら抜けましたが、
予想以上にロングレンジで攻めてきたのでかなり焦りました。
きっとこの先抜けられないだろうから、また帰りもあいつの横抜けるのか。。。





久々の室久保線。
砂のような路面ですがしっかりしてるので走りやすいです。





しかしあっという間に行き止まり!!





なんてこった・・・・
自分の知らない6年間の間に、こんな頑丈なゲートが出来ているとは。
以前のタイプの南京錠のカギを持ってたので、
今回ももしかしたら抜けられるかと思っていたのですが・・・やはりだめでした。

念のため持ち続けてたカギも、もう処分することにしましょう。
あの時代は良かった・・・・





帰りもあの番犬の横をひらりとかわし、室久保線を道志みち方面へ進みます。





道志の湯・・・まだ一度も立ち寄ったこと無いんですよね。
今日もまたスルーですが。



そういえば今日は昼食をとってなかったので、
某所へ向かうことにします。





普段はあんまこういうことしないんですけど、
今日は故あってご飯を炊くことに。

なかなかうまかったですよ。



とまあそんな感じで飯も食ったし埼玉まで一気に帰った後に気づいたことが一つ・・・・





左のウィンカーレンズがねぇぞ!

・・・たぶん越路線で落としたな。





写真を見返してみるとやっぱり越路線でした。
転倒した際に外れてしまったみたいです。。



まあ、取りに行くのも面倒なので後日買いました。



INDEX